忍者ブログ
青乃るかのFairy Story*ブログです。 更新情報などを載せていきたいと思っています♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌とリンクを更新しました☆

今回お借りした曲

■鳥の詩~アコースティックバージョン~
編曲:くべると様

『AIR』の主題歌ですね。
原曲は映画で聴いたことがあるのですが、アレンジが変わると結構変わるものなんだぁと感じました。
もちろん良い意味でです!
ギターの音が切なくて、聴き惚れてしまいました(o´∪`o)ゞ
歌う上で気を付けたのはとにかく「透明感」です!
ちゃんと出ているかはともかく・・・。
一番苦労したのは、サビの最後の部分の高音ハモリです。
どうしても裏声じゃないと出ない音だったのですが、私は裏声が苦手なので(>_<);;
でもでも、素敵な曲が歌えてとても嬉しかったです☆

■LOVE☆BEAM
作詞:Revi様、ripple様
作曲:ripple様

物凄く勢いがあってとっても可愛い曲です☆
思わず「こ、これが萌えソングというものなのか・・・!」と呟きました(笑)
ちょっと歌い方を変えてみたのですが・・・変わってますか?
可愛さと勢いを重視してみました!
えっと、〝勝手に〟セリフを入れたりしてます(笑)
苦労したのはハモリです!!
原曲のハモリも参考にさせていただいたのですが、特にサビのハモリが難しかったです。
本当はツインボーカルの歌みたいです。全く気にせず歌ってしまいましたが;;
とにかく、とても楽しく歌わせていただきました☆


PR
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
青乃るか
HP:
性別:
女性
趣味:
歌をうたうこと、絵本収集
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]