忍者ブログ
青乃るかのFairy Story*ブログです。 更新情報などを載せていきたいと思っています♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
去年は青乃るかのサイトへお越しくださり、本当にありがとうございます(o>Д<o)
今年もどうぞよろしくお願いします☆


さてさて、冬コミにサークルとして参加された方、お客さんとして行かれた方、お疲れ様でした
私も3日目に行って参りました。
夕方からバイトだったので、滞在時間はあまり長くはなかったですが

サイトの方でも告知しておりましたが、
[VARS] SEA SIDE LOUNGE様のアルバム「Progressive」にて1曲お手伝いをさせていただいております☆
ご購入してくださった方、本当にありがとうございます!!
唐戸さんの作られる曲は元気になれる曲が多いので、私も毎日聴いています(笑)

唐戸さんにもお会いできたのですが、とても気さくで優しそうな方でした
それにお若いっ(笑)
お会いできてとても嬉しかったです

大好きなゆいこさんのCDも買えたし、今年の冬コミはかなり充実しました☆


今は里帰りしているので実家からブログを書いています☆
ちょっと長めにバイトのお休みをいただけたので、実家での~んびりしたいなぁと思っています(o´∪`o)ゞ

PR

相変わらず寒い日が続きますが、皆さんお風邪など引いておられないでしょうか??
インフルエンザも、もう流行ってきているということで、一応予防注射はしたのですが・・・
それでも注意しないとダメですね
早寝早起き・・・とりあえず規則正しい生活を心がけるよう私は頑張らないと(笑)


さてさて、タイトル通り、コンテンツが1つ増えました
「active」です☆
今までお手伝いをさせていただいた作品、サイト様をご紹介させていただいております
まだ収録中の作品もあるのですが、どの作品もとても素敵で、関わらせていただけたこと、
凄く、すごく嬉しく思っています

これからも、まだまだ勉強中ではありますが、少しでも素晴らしい作品のお手伝いが出来たらいいなぁと思っております

う~;;
ゆるやかに、しかし確実に寒くなってきましたね(>_<)
「関西より東京の方が暑いし、寒いよ。」とは聞かされていたので覚悟はしていたのですが・・・
予想以上でした;;なめてました;;
今も若干震えながらブログ書いてます(笑)
とにかく、色々とやる事、やりたい事があるから風邪だけは引かないようにしなければ!
皆様もお気を付けください~。


【更新情報】
リンクを1件追加いたしました☆
素敵イラストサイト様です♪
私的にはハロウィンの女の子イラストがおすすめです!

お久しぶりです。
長い間サイトを放置してしまっていてすみません;;

実は、オフの方で引っ越しをしました!
なので現在は関東に住んでおります。
オフで色々とやることがあり、今に至ってしまったのですが・・・。
ネット環境もまあまあ整いましたので、これからまた更新していきたいなぁと思っております☆

まずはサイトを大改装してみました♪
今回初めてテンプレートを使わせていただいたのですが、シンプルなデザインでとても気に入ってます(*^_^*)

そして、songを1点アップしました!
三島哲哉様よりご依頼を頂きまして、「インソムニア」という曲を歌わせていただきました☆
ハモリ部分も担当させていただいております。
とても綺麗で切ない曲です!
青乃も素敵な歌に負けないように必死に(笑)歌いましたので、ぜひぜひ聴いていただきたいなぁと思います。
リンクも貼らせていただいておりますので、三島様のサイトで他の素敵曲もぜひ聴いてください☆

それでは改めて、これからよろしくお願いします!


久しぶりの歌の更新です★

今回から歌をボイスブログで公開することにしました。
こっちの方が操作が簡単そうですし(笑)
聴いてくださる方も分かりやすいかなぁと☆

しゃな様の「さくら~あえかなる花よ~」を歌わせていただきました!
ゴールデンウィークまでに公開したいと思っていたのですが、
忙しく、なかなか収録が出来ませんでした;;

この曲は和風で幻想的で、とっても綺麗なメロディの曲です★
歌っていらっしゃる池田奨様の綺麗で迫力ある声に聴き惚れます。

幻想的な感じで歌いたいなぁと思ったのですが、う~ん、難しかったです;;
でも優しげな感じには仕上がったかな・・・??
サビの部分のメロディがかなり好きです!

今回の歌はセリフもあったのでそれもチャレンジしてみました。
めらみぽっぷ様がセリフを担当されていたのですが、とても可愛かったです☆

なかなか難しい言葉がいっぱいで(笑)
ウィスパーっぽい感じにしたかったのですが、音が聞き取りにくいかもです;;

なんだか反省点ばっかりですが、本人的には歌いたかった曲が歌えたので満足です(*^_^*)
また時間があれば、今度は少しかっこいい感じでうたってみようかな?
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
青乃るか
HP:
性別:
女性
趣味:
歌をうたうこと、絵本収集
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]